2016年11月10日木曜日

帰国しました☆

おととい、無事ロシアより帰国しました。
先週末はモスクワに寒波がやってきて12月上旬並みの寒さ、
初雪が降ったな~、なんて言ってたモスクワっ子たちも
びっくりの突然のマイナス気温だったようです。

そんなモスクワから帰ってきて東京の寒さにびっくり!
ロシアではほとんどの建物にセントラル・ヒーティングがひいてあり
外がどんなに寒くても室内はTシャツで過ごせるほど温かなんです。
自宅に帰ってさっそくこたつを出したら
出れなくなってしまいました(笑)

手持ちで持ち帰った商品については
整理でき次第ブログでご紹介していきますのでしばらくお待ちください。
他、大部分の商品は郵便で送りだしてますので
入荷まで2週間ほどかかると思います。
こちらも準備が整い次第ブログにアップしていきますので
どうぞお楽しみに♪

帰りの便がなんと!!!
ロステレコム杯出場のフィギュアスケーターたちとご一緒でした!
記者さんたちに促され目の前を通り過ぎる宇野選手に
「一緒に写真を・・・」などと言えず
遠巻きに撮った写真がコレ(笑)
でもですね、村上佳菜子選手と松田悠良選手に
話しかけちゃった~( *´艸`)
二人ともきれいで、かわいかった~♪