2016年11月11日金曜日

チェブラーシカのおもちゃ☆

今回はホント、チェブラーシカのものって
ほとんど見かけなかったんですよね~。
ぬいぐるみやTシャツとかはあるんですけど
ビビッとくるような目新しいものが無くて。

そんな中、国内移動中の空港で見かけた
レゴ(っぽい)チェブラーシカ。
これから仕入れに行くのに荷物にしたくなかったので
後でモスクワ市内のおもちゃ屋で探そうとスルーしたところ
その後全然見つかりませんでした。
「幻だったのかしら・・・」と完全に諦めていたところ
帰りの空港の売店で再会!
空港で買い求めたので相場よりかなり高いかもですが
珍しいおもちゃには違いないと思います~。

実は「レゴ」ではなく、レゴっぽいものを作っている
中国のメーカー製のものでした。
手前のガラス製のチェブラーシカも限定一匹の入荷です♪