2018年1月10日水曜日

『パルクのがらくた市』☆

10年の間に積もりに積もったあれこれ。
ロシアから入荷した時点で割れてしまったり、
よく見ないで買ってきたら汚れやニス割れがあったり、
この顔は…みたいなコが混じってたり。
国内でもあちこち輸送している間にキズつけてしまったり、
長期在庫していて何だか可哀そうになってしまったり、
ロシアでいただいたお土産だったり。
そんな、捨てるにはもったいないけど
商品としてお店に並べるのは気が引けるものたちを
『パルクのがらくた市』としてご紹介します。
パンドラの箱となっていた段ボールを久しぶりに開けたら
意外にどれもこれも思い出があったりして
我ながらびっくりしています。
ほんと、進まないわぁ・・・(笑)
とりあえず1月いっぱいくらいを予定しておりますので
気になるものがあればお早めにどうぞ~♪

ソ連時代のものや現行品のキズものの
ホフロマ塗りがけっこう溜まっててびっくり!

マトリョーシカは1つ目だけ割れちゃったり、
4つ目だけニスが剥げてたり。
あと、1つ目がゆるくてすっぽ抜けちゃうとか。
不良具合をご説明しますのでお気軽にお声がけください!