2018年1月31日水曜日

起き上がりこぼし☆

そろそろ春の買い付けの準備に入っています。
よくお客様から「ロシアに行けていいわね~!」と
言っていただけるのですが
実は店主的にはこの準備段階が一番楽しいのです。
作家さんや工房と相談しながらオーダーを入れたり、
買い付けの導線に合わせてホテルはどこにしようかな~、と
ストリートビューで町の雰囲気をチェックしたり。
実際の買い付けの段になると
自分で自分を呪うようなハードスケジュールに
これまた自分で自分に「ストライキ起こしてやる!」と
毎朝ベッドの中で戦ったりしているんですよ(笑)。

さて、それでは本日は今までご紹介した作家さん以外の
作家さん作の起き上がりこぼしをご紹介します~!

セルギエフ・ポサード在住の
エレーナ・イワンツォワさんの起き上がりこぼし。

同じくエレーナさんの
お人形さんのような形の起き上がりこぼし。

こちらはセルギエフ・ポサードの
お土産店で見つけたメルヘンチックな作品。