2018年1月9日火曜日

『Labdien』さんオープンです~☆

ロシアのキリスト生誕祭も終わりましたので
ぼちぼちクリスマスっぽいものともお別れ。
空いたスペースには10年の間に積もりに積もった
ガラクタたちを出していきます~☆
「蚤の市」にも出すのをためらった品々たち。
壊れたもの、誰にいただいたのか忘れちゃったもの、
ちょっとだけキズ入りのもの、さすがにコレは…なもの(笑)
とりあえず躊躇なく出しまくっていきます。
もし、気に入ったものやパーツに使えそうなものが
見つかればめっけもん、って感じで
楽しんでいただければ幸いです。
準備のできたものからホイホイ出していきますね~!

さて、2年半ほど前に参加した催事で出会って以来、
とーってもお世話になっているラブディエンさん。
とうとう念願の実店舗がオープンしました~!
パチパチパチ♪
12月からなんとなーく営業を始められたとのことで
仕事終わりの日に遊びに行ってきました。
催事では期間限定の限られたスペースに
あっという間に「Labdien」空間を作り出してましたが
やっぱり自分のお店となると一味も二味もちがいます~☆
ゆったりとした、とってもステキなお店ですので
ぜひぜひお出かけくださいませ☆

広々としたスペースにかわいいものがぎっしり☆

パルク店主もお気に入りのリトアニアリネンのお洋服たち。
ずらーっと掛けてあるのでとっても選びやすいです。

年末にキャンドルハウスを訪ねて
パルクにお越しくださったお客さま。
「Labdien」さんにたくさん揃ってますよ~☆
東急目黒線「不動前」駅から徒歩5分ほど。
山手通り沿いにひょっこり現れます!
明日、1月10日(水)からはオープニングイベント
「リネンと刺繍とくつしたと」が始まります~♪