2018年8月1日水曜日

阿佐ヶ谷七夕まつり☆

7月も終わり、昨日でリトアニアフェアを撤収して
ロシアに戻すぞ、と自分に言い聞かせているのですが
なかなか体が動かず・・・スミマセン。
暑いのでみなさん、無理せず行きましょう(笑)

ここ数日、思わぬニュースから
ロシア語学院の同級生だったコのその後を知ったり、
おじさんの若かりし頃のアラレちゃん好きを
教えていただく機会に恵まれたり、
頭の中が時空を超えて、あっちへこっちへ。
とりあえずお盆が過ぎたら
秋のロシア出張の準備を始めたり、
9月に大阪でミニショップを開く準備をしたり、
10周年記念の何かを作ってみたり、
いろいろがんばります~!

今朝、阿佐ヶ谷七夕まつり」の会場となります
パールセンター商店街を通ってきたら
クルテク君に目が入ってました!
チェコの国民的アイドル、クルテク君といえば
毎年ロシアフェアでお世話になっている
今年はクリスマス・シーズンの12月に
恒例のロシアフェアを開催させていただきますので
お楽しみに~☆

今年の大作はこちら!
ザギトワちゃんにかわいがってもらってるかな~☆