2018年8月16日木曜日

アンナ・リャボワさん☆

定休日を合わせて3日間のお休みをいただき
おかげさまですっかりリフレッシュしてきました!
とはいえ、出かけ先の新潟も埼玉もすっごく暑くて
ちょっとぐったりしてます。。。
今日からは全国的に雨がちになるそうで
大きな被害が出ない程度に一雨降った後には
少し涼しくなってくれると良いのですが。

それでは、今日からいろいろなマトリョーシカを
ご紹介していきますね~。
まずはアンナ・リャボワさんの作品たちを。
こちらの10個組は「ロシア民話」がテーマ。
一つ一つにロシアの有名な民話の場面が描かれています。

プラトークのデザインがみんな違うので
後姿もとっても華やか♪

天使のオーナメントたち☆

珍しくシンプルな小品を買ってきてみました。
とってもお買い得になっていますよ!