2018年11月1日木曜日

ロシア買付から無事帰国しました!

今回、前半はロシア人も大喜びのポカポカ陽気の秋の空、
後半は初雪が降り、そろそろタイヤもスタッドレスに、
という感じで服装の切り替えが難しい二週間でした。
そのせいか、なんだかずーっと体が本調子じゃなくて
行こうと思っていたいくつかのお店をスキップしたり
ぼーっとして買いすぎたり、買い足りなかったり。
そんなわけで、自分でも何を買ったかよく覚えてなくて
荷物が届くのが楽しみだったりして(笑)。
店内のディスプレイを元に戻すのに
しばらくごちゃーっとしてますがご了承下さいませ。
また、多くの商品は郵便で送ってもらってますので
入荷まで今しばらくお待ちください。
手持ちで持ち帰った商品に関しては検品が済み次第
順次こちらでご紹介していきますのでお楽しみに♪

今回、久しぶりにかなーり嫌なことがあって、
とりあえず私はアゼルバイジャン人が大っ嫌いになりました!
良い〇〇人もいるし、悪い○○人もいると思っているので
「○○人が嫌い!」とは普段考えないのですが
もー、ホントにアゼルバイジャン人は信用しません。
そして、これからも出会う一人一人の人たちに
自分の言動が「日本人」の印象を悪いものにしないよう
心がけないとな~と、心を新たにしました。
いや、とりあえず忘れよう・・・

「黄金の秋」終盤のペテルブルグ、美しかったです~☆