2018年11月1日木曜日

オリガ・ズベレワさんの作品☆

パルクでは初めての入荷となります
オリガ・ズベレワさんのマトリョーシカとマスコット。
お友だちの紹介で、今回ご自宅におじゃましてきました。
これがまたステキなお家でですね~♪
落ち着いたらロシア旅行記でご紹介しますね。

とりあえず手持ちした作品たちのご紹介です!
ニジニ・ノブゴロドの職人さんに注文するという
お人形さんの形のマトリョーシカ。

オリガさんはおじいさんが建てたお家を修復しながら
昔ながらのペチカなども利用して
特に夏の間は田舎暮らしを楽しんでいます。
その古民家になじむような木目調が特徴的な作品たち。


エッグ型は3個組のマトリョーシカと、

冬を楽しむ子供たちのマスコット、

そしてチェブラーシカなどのおもちゃが詰まった
楽しい作品たちが入荷しました♪
マスコットはちょこっとだけバラ売りもあります~!