2018年11月11日日曜日

「ボルシチの素」入荷しました☆

長らくお待たせしてしまってスミマセン。
欠品しておりましたウクライナ製のボルシチの素が
入荷いたしました!
暑いうちは・・・、と入荷が延び延びになってましたが
あの、暑~い、暑~い夏の間にもご要望の声が多く
ご迷惑おかけしておりました。
このボルシチの素、これ一つでビシッと味が決まるので
リピーターのみなさまが大変重宝してくださってます。
粉末やルー状のレトルトなど、
最近いろいろなメーカーのボルシチの素を見かけますが
このメーカーの物はビーツペーストを使用した本格派。
味にインスタント感がまったくなく
手作りのボルシチがご家庭で味わえるのです。
まだ試したことがない方も、待ってたわ~という方も、
ぜひご家庭でロシア(ウクライナ)料理をお楽しみ下さい♪

なんと、輸入元さんより
ラトビア製のボロジンスキー黒パンが届きました!
特別な製法により長期保存が可能になったとのこと。
明日にも味見してみますね!