2018年11月24日土曜日

ペンギンのマトリョーシカ☆

2015年の国際博覧会の開催地が大阪に決定しましたね!
おめでとうございます~☆
2020年の東京オリンピック・パラリンピックに続き
大阪もどんどん盛り上がりそうですね。
そしてロシアは、残念でした・・・
候補地がエカテリンブルグということで
サッカーワールドカップで日本チームの試合会場になり
日本のファンにも名前を覚えてもらった都市なので
ちょっと面白いかな~、とは思ったのですが。
そして、そして、アゼルバイジャン、ざま~!
(悪意込めてます(笑))
あんな、お金に汚い、ぼったくりタク野郎の国が
万博開く資格あるか~!!!
あ~、ちょっとスッキリした♪
大阪、ありがとう!

さて、久しぶりにペンギンの5個組が入荷しました。
この工房のペンギンは最後のコにも口ばしが付いてて
かわいいんですよ~!



この工房がパンダを描くとこんな感じ。