2009年5月10日日曜日

今日も良いお天気!

昨日は土曜日にもかかわらずお休みを頂き申し訳ありませんでした。
昔からお世話になっている友人の結婚式+パーティーがあったのです。

6年前の自分の結婚パーティーの時には幹事を引き受けてくれて
バンドメンバーを揃えてくれたり色々手伝ってくれました。
やーーっと少しは恩返しができたかなぁと嬉しい一日となりました。

普通お祝いの日ですと晴れていると気分の良いものですが
パルクのことを思うと、
「もしかしてお散歩がてらお出かけくださったお客様に
ご迷惑をかけてしまったのでは・・・」と正直心配半分でした。。。

よほどのことがなければ火曜日から土曜日までは営業しておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
日曜日も月に2回以上は営業いたしますので、日曜日にしか
お出かけになれない方も、お手数ですがこちらのブログをチェックして
遊びに来て下さいね。

Posted by Picasa

さて、こちらは「はちどり菓蔵」さんの新作パウンドケーキ
”バラの香りの紅茶のケーキ”と山ブドウのスカッシュジュースです。
山ブドウのほのかな酸味とさわやかな炭酸がのどの渇きをうるおして
くれますよ!
「はちどり菓蔵ホームページ」

Posted by Picasa