2009年9月11日金曜日

ロシアのウォッカ

阿佐ヶ谷のお隣、荻窪にあるロシア・CIS酒類輸入会社
プロムテック・ビズ様より、なんと本物のロシアウォッカを
ディスプレイ用にいただきました。
パルクの中に一気にロシアな空間が登場です!!
2周年を迎える時にでも買い取って飲もうかな・・・

こちらの「スタルカ」はソ連時代からロシアに馴染みのある方なら
ご存知かもしれませんね。
10年ぶりに日本への輸入が再開されることになった
フレーバーウォッカファンにはたまらない一本なのです。

お味を確かめたい方はこちらをどうぞ。
プロムテック・ビズ ホームページ


Posted by Picasa
こちらは同種の中で最高の物、という意味を持つ「フラグマン」。
数々の賞を受けたプレミアムウォッカです。

あ!
ウォッカを召しあがるときにはウォッカ専用のショットグラスが
お勧めですよ~。


Posted by Picasa