2009年9月16日水曜日

すみませんでした!

本日は突然12時半からの営業となり、申し訳ありませんでした。

昨日からずーっと肩こりがひどくて、偏頭痛も出てきて、
こんなしかめつらではお店に立てない!と馴染みのマッサージ屋さんに
寄って来ました。
会社勤めの頃は週一で(ひどい時は週二で)お世話になっていました。
しばらくご無沙汰していたのですが、なんと今月一杯で
川越にお引越しされるというのです。
私の肩こり緊急ドクターが行ってしまう・・・
また一からかかりつけマッサージ屋さんを探さなければいけません。。。

さて、こちらは先週モスクワに行って来た友人から頂いた
お土産のチェブラーシカ木製人形です。
この脱力感!肩こりの筋肉もとろけそうですね。
これがアンティークではなく、現代のものとして売られているロシア。

・・・そこがロシアにはまる魅力なのです!


Posted by Picasa