2010年12月24日金曜日

くやしぃぃぃ!

私、家にいれば毎週「とんねるずのみなさんのおかげでした」を
観ています。
どのコーナーも大好きなんですけど昨日は特別。
「とんねるずを泊めよう!」で去年のクリスマスに引き続き
爆笑問題の田中さんのお宅にとんねるずがやってきたんです。
田中さんのお宅はパルクからほんの1分ほどの所にあります。
実は少し前にロケバスが何台か停まっていたので
「これは、今年も来てるな!」と思っていたんです。
なんと今回はあの!天才ジョッキー、武豊がいらしてたんです!
ああああぁぁぁ~、サインが欲しかった~!
握手したかった~!
今年は知ってる馬もいなくなってしまったし
有馬記念買うのをやめようと思ってたんですけど。
買いに行っちゃおうかな・・・