2010年12月14日火曜日

☆お宝☆

昨日は吉祥寺にライブに行ってきました。
お目当てのバンドとは色々思い出が詰まりすぎて
ふとした瞬間にいつでも涙がでそうになります。うう。。。

今年、このバンド関係ではハッピーな話題が満載でした。
結婚した人、赤ちゃんができた人、新しいことを始めた人。
そして思いがけない人とロシアつながりができたり。
2010年10月10日のブログでもご紹介しましたKaorikoさんから
今回はマッチのコレクションボックスを頂きました。これはすごい!!
アーティストKaorikoさんのホームページ


Posted by Picasa
ロシア各地の民芸品を紹介するマッチボックスセットです。
これは研究価値ありますね~。
こういうものについて調べるの大好きなんです♪


Posted by Picasa
代わりと言っては大変おこがましいのですが
細身で小さなKaorikoさんにはソ連時代を彷彿させる
子どもサイズTシャツをお渡ししました。
2枚は本日よりお店で販売しております。
シルエットのガガーリンと
ソ連国営航空アエロフロートのシンボル入りTシャツです!


Posted by Picasa