2011年4月21日木曜日

夕食と朝食

一人でカフェに入る勇気のない私。
スーパーでビールを買って、売店でピロシキを買って
ホテルの部屋で夕食を頂きました。
このピロシキはキャベツ入りと肉入りだったのですが
とっても美味しかったです!
生地がほんのり甘いんですよね~。




Posted by Picasa
ホテルでは朝食付き。
味と栄養バランスはさておき、ピンクと黄色で統一されていて
色味がきれいですね(笑)
そうそう。テレビの子どもチャンネルではほとんど一日中
アニメか映画が放映されているのですが
ホテル滞在の朝、チェブラーシカが放映されていました。
あと、こぐまのミーシャの番組も!
ミーシャのアニメーション番組は初めて観たので感動しました♪




Posted by Picasa