2011年4月22日金曜日

朝食編

自炊生活の朝食なんてシンプルなもんですが
それでもちょっとした発見があったりするもんです。
コーヒーは小学生のころから欠かせない一品なので
非常食の粉末スープと共にロシアに行く時には必ず持参します。
コーヒーさえ飲んでおけば色々、一日快調なんです。
ロシアではビタミン補給に100%ジュースも欠かせません。
チェリーとリンゴって、日本ではあまり目にしない組み合わせですよね。
思ったより美味しかったです。
お土産に一つ買ってダンナに飲ませたら結構好評でした。




Posted by Picasa
これも日本ではお目にかかれないチョコチップ入りヨーグルト。
カリカリ感とほろ苦さがたまらないのですよ。




Posted by Picasa
ダニッシモ・ヨーグルトの新商品、チョコレート味ヨーグルト・チェリー入り。
パッケージには「удивительно!」(びっくり!)と書いてあります。




Posted by Picasa
味は美味しかったのですが、何がびっくりって、この色でしょう!
私が混ぜてこうなったのではなく、フタを開けたらこの状態でした。
つぶつぶはチェリーです。




Posted by Picasa
黒パンを半斤買って毎晩毎朝食べました。
だんだんぽそぽそしてくるのでバターをたっぷり塗ったり
ハチミツをつけて食べたり。
黒パンの酸味って甘みと合わさると美味しいんですよね~♪




Posted by Picasa