2011年4月25日月曜日

「メイドインロシア」延長決定!

ご好評をいただいております「メイドインロシア」展。
チェドックさんのご厚意、またご好評のおかげで
5月8日まで延長が決定いたしました!
ワークショップの追加開催も予定しておりますのでご期待下さい。
詳細は決定次第こちら↓でお知らせします。
「メイドインロシア」展特設ブログ
チェドックザッカストア ホームページ
今年のGW連休は近場でリフレッシュしたいと考えていた方。
ぜひ馬喰町、浅草橋めぐりもご一考下さいませ。
雑貨や洋品の卸問屋が軒を連ね、とっても面白い街です。
今日もレイアウトを変えにチェドックさんに寄ってきましたが
人を待たせているにも関わらず、道中「2枚1,000円」につられて
洋品問屋さんに立ち寄ってしまいました。。。

ところで!
昨日深夜のお笑い番組「ピカルの定理」を観ていたら
ちょ~不思議なキャラクターが!”テブラーシカ”と、いいます。
ちょっとグロテスクなキャラクターなのでチェブラーシカファンには
刺激が強いかも。。。
私のお気に入りは茨城県出身のピース綾部さんと渡辺直美さんの
茨城人による茨城人のためのテレビ番組コーナー。
うちのダンナは茨城県出身なのでつぼにはまっています(笑)