2018年5月25日金曜日

エレーナ・ウバロワさんのグリーティングカード☆

パルクのショップカードをデザインしていただいた
エレーナ・ウバロワさんのカードが入荷しました♪

春夏シリーズの新作は家族でピクニック☆

そして・・・
マトリョーシカ・シリーズはどんどん増殖しています!
マトリョーシカを描くのは好きでないと言っていたので
「どうしちゃったの?」と心境の変化を聞いてみました。
元々、衣装デザインを手掛けていたエレーナさんは
ロシア的な民族衣装や柄にとっても精通しています。
展示会などでマトリョーシカ・シリーズが好評なのと
お人形さんのような形が決まっていることで
逆にどんどん衣装デザインが湧いて来るようになり、
新作を描くのが楽しいんだそうです。
それにしても、どのコもかわいいですね~☆