2020年1月7日火曜日

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!
2020年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

今年も例年通りに地元でお正月を過ごしまして、
こたつに入って箱根駅伝をテレビで観戦し、
平和島の天然温泉で温まり、
いつの間にか嵐のファンの方たちの聖地になっていた
地元の神社に初詣に行ってきたり、
おかげさまでまったり過ごすことができました。

実は年末年始にずーーーっと
肩が痛くて手が上がらなかったり、
手の親指の付け根が痛くてマトリョーシカを
開け閉めする度に悶絶していたりして
年明けに病院に行ったら○○肩とばね指という
ものになっていたらしく・・・
なんだか先が思いやられる一年になりそうです。

そんなわけで、一つでも多く神頼みをしておこうと
仕事始めに神明宮さまを参拝してきました。
阿佐ヶ谷の駅前にある由緒あるお社で
最近はかわいいお守りや御朱印帳が話題になっています。
実は全国でもここだけという八難よけの祈祷を行っていて
なかなかのパワースポットなんですよ。
通勤の道すがらなので
今年はちょくちょくお参りするようにしよう・・・

少しですが、今年も福袋をご用意しました☆
年に合わせてどれも2,020円です。
カレンダーや紅茶、マトリョーシカも入って、
だいたい5,500円相当のものが入ってます~!

昨年は11周年記念も
年末のクリスマスプレゼントもご用意できず
本当に申し訳ありませんでした。
10周年の際に気持ちが入りすぎて
なんだか気が抜けちゃってたみたいで。
お年賀代わりといってはなんですが
お買い上げのみなさまに
リトアニアのハーブティーを差し上げます。
○○肩とか、冷えがいけないらしいんですよね。
ぜひハーブティーで体の中から温まってください♪