2022年10月21日金曜日

エレーナ・ウバロワさんのグリーティングカード☆

6月にモスクワでお会いした際に仕入れてきた
新作カードの冬バージョンをご紹介します!
店頭のカードも秋・冬テーマに衣替えしたので
一気にクリスマス気分になってきましたよ~♪

もー、エレーナさんの描くクリスマスは
本当に夢があるんですよね~☆
雪むすめのお部屋のヨールカに吊るされた
たくさんのオーナメントの中には
エレーナさんが毎年実際に飾っている
バレリーナの飾りもゆらゆら踊っています!
村の真ん中にヨールカを飾り付ける子供たちに
沢山のプレゼントを詰めたリュックを背負って
ジェッドマローズと雪むすめがやってきました!
ウサギや白くまの雪だるまたちと一緒に
プレゼント袋を開けると
おもちゃやマトリョーシカが沢山!

モスクワで、ペテルブルグで、
寒い雪の中でも部屋を彩るお花を求めて。

モスクワのお友達たちからは
今年はキノコがあんまり採れなくてね~、と
残念がるお声も聞いてますが、
この森では大豊作のようですね!

エレーナさんが昨シーズン発表した
ジェッドマローズの8変化シリーズ。
見開きのグリーティングカードになってますが
吊るしたり、ピンでとめて壁に飾ったり、
どのジェッドマローズもむちゃくちゃかわいくて
お部屋が楽しくなりますよ~♪