2022年10月9日日曜日

ロシアのアートノート☆

カレンダーと一緒に色々な紙ものが届いてます~!

今日はアート系ノートをご紹介します。
このシリーズ、ちょっとよく分からないんですけど
北アイルランドのブランドが企画、メイドインチャイナ、
ロシアに輸入、となっていて
これを「ロシアのノート」と呼んでいいものかと思い
ネット検索してみると
どうもロシアでしか販売されていないデザインらしい。
ということで沢山あるデザインの中から
ロシアならでは、っぽいものばかり選びましたので
「ロシアのノート」ということでお楽しみください♪

左「ロシアの伝統スープ”シー”のレシピ」
右「野菜を買い忘れないでね!」

左「こびとの森」
右「冬の森のものがたり」

左「夕刻の森」
右「冬の中庭で」

左「なつかしい生活」
右「はたらく乗り物」

「サンゴの海のファンタジー」
表はビニール加工が施され
表紙と裏表紙の見開きには素敵なイラスト付き

「花のリース」
どのデザインもとっても素敵なんです~☆

ノート部分は方眼になっています。