2024年5月18日土曜日

タチアーナ・ラプシナさんのマトリョーシカ☆

これまでも何度か入荷している
タチアーナ・ラプシナさんの作品ですが
いつもラリサ・バビロワさんを介しての仕入れで
ご本人にお会いしたことはありませんでした。
今回、ラリサさんとお会いする約束をした時に
「その日はターニャの誕生日だ!」ということで
二人でお仕事場にまで押しかけて
初めてのご対面となりました。
作品さながらのむちゃくちゃ気さくな方で
楽しいひと時を過ごしてきましたよ~♪

*こちらの作品はご予約済みです


今回の作品はいつも以上にポップな色合いで
特にピンクの色使いが素敵です!
サーモンピンク、ショッキングピンク、
バラの淡いピンク、などなどの使い分けが絶妙~☆


こちらはたまたま白木が手に入ったという
ピラミッド型のおもちゃ。
珍しい白木が手に入ると「何か描きたくなっちゃう」
アーティストさんあるあるなんだそう。

一番上の赤いボールを外して
輪っかをはめたり、外したりするおもちゃ。

ターニャさんも無類のネコ好きで
こんなところにも隠れニャンコが♡