2024年5月30日木曜日

グジェリ陶器のマグカップ☆

今回、グジェリ陶器は
マグカップを少しだけ買付けてきました。
何度か仕入れているお店に寄ったんですけど
ずいぶん値段上がってるなぁ、という印象で
思ったような仕入れができず残念。。。

こちらのたっぷり入る大き目マグカップと、

安定したフォルムの取っ手が持ちやすいマグカップ。

デコラティブな形のマグカップに、

北欧のようなシンプルなデザインのマグカップ。

こちらのカップには底に黒い点があり
アルコールなどで拭いても落ちなかったので
焼きつけちゃってるようです。
ご了承下さいませ。

他にも以前買い付けた平皿や小皿、ボウルや深皿、
シーンに合わせてお選びいただける
グジェリ陶器の食器がいろいろ揃っています☆

蓋つきのバター容器は
カバーの欲しいアクセサリー置きなどの
インテリアにも♪