2012年10月17日水曜日

「若大将のゆうゆう散歩」♪

今日は14:00から開店する予定だったのですが
思いがけず用事がさっさと終わって12:30ごろに
お店を開けることができました!

開店と同時に「ゆうゆう散歩」をご覧になったお客さまが
ご来店くださいました。
お近くに住んでいらっしゃる方、
ずっとマトリョーシカを探していたという方など。
テレビでご紹介していただけたおかげでたくさんの方に
ロシアのマトリョーシカが日本で買えるんだ~、と
知っていただけたのでとってもうれしいです♪
”セノニョーノフ”マトリョーシカは・・・ご愛嬌ということで許して(笑)

買い付け準備も佳境に入りスケジュールはほとんど整って
後はお土産をそろえたり、あったかタイツを買ったり、
防寒に備える段階まできましたよ~。