2017年7月4日火曜日

タチアナ・ドゥビニチさんのマトリョーシカ☆

『雑貨で楽しむ世界旅行』
7月26日(水)~31日(月)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場
(JR、各線「名古屋」駅直通)
*パルクはロシア・東欧コーナーに出店します♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タチアナ・ドゥビニチさんの作品は
ウッドバーニングの5個組マトリョーシカと
ネコ耳帽子をかぶった起き上がりこぼしが在庫しています。
タチアナさんの作品たちも催事に向けてスタンバイ中なので
気になる作品がありましたら店主にお声がけくださいませ。

ほのぼのしたタチアナ・ドゥビニチさんの作品は
癒されますね~♪

あったかそうなネコ耳帽子☆

先週で『リトアニア・フェア』が終了したので
什器を移動してレイアウトを変えているのですが
ぜんぜんはかどりません・・・
実は朝からこんなところへ行ってきました。

ゆりかもめの先頭に乗ったの、初めて~!
で、今週からは紙ものや布もので
「どうしたもんかな…」といつの間にか溜まってしまった
B品的なものをとりあえずごちゃっとご紹介します☆
明日には並ぶと、思います…たぶん…