2019年10月4日金曜日

店内の癒しの天使たち☆

ブルガリアのローズジュースを飲んでいるおかげか
「どよ~ん」とするだるさが取れてきました!
前に飲んでいた時は250mlが1回で飲みきれず
2,3日に分けて飲んでいたんですけど、
ここ数日、お店に着いて少し落ち着いた頃に
冷やしておいたローズジュースを一気に飲むと
何とも体が楽になるんです~♪
その人その人によって体調や気分があると思うんですけど
今の私の体はバラの効用を欲していたらしい。
それにしても、もう少し涼しくならないですかね・・・

そんなわけで(笑)、
店主が毎日癒されている天使ちゃんたちをご紹介します!

アンナ・リャボワさんの天使の木製ベル♪

コブロフ地方の天使の土人形。

キスロボツク陶器のイコンを掲げた天使のベル。

コブロフ地方の陶器でできたマグネット天使。
ああ、癒される~☆