2022年1月6日木曜日

アンナ・ドミトリエワさんのマトリョーシカ☆

新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

昨年はとうとうロシアへ買い付けに行くことができず
悶々とした一年になってしまいましたが
今年はもうちょっとアクティブに、前向きに、
色々と考えて行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、昨年末ギリギリのタイミングで
アンナ・ドミトリエワさんから素敵な作品が届きました☆
年の瀬でせわしない時にご紹介するのが気が引けて
年明けのご案内になります。
おかげさまで年末、年始にじーっくり眺めたおし(笑)
店主もとっても幸せな気分を堪能しました。 
細部まで細かな装飾が描かれた唯一無二の作品たち。
目や眉毛の表情や、衣装の刺しゅうや織物の編み柄、
髪飾りやプラトークの手作り感が伝わってくる装飾、
裾や袖に描かれた細かなデザインたちを
じっくり独り占めできるのは
おうちに迎えて下さる方だけの特権ですよ~♪