2022年12月17日土曜日

キッチンクロス(ウィンターシーズン)☆

JR阿佐ヶ谷駅南口の駅前にそびえる
巨大なアケボノスギのクリスマスイルミネーションが
今年も始まりました。
派手さこそないのですがほのかな星の輝きのように
「ずーっとそこにある」って感じが
とっても阿佐ヶ谷らしい・・・(笑)
このアケボノスギは30m以上もある巨木で
特に生木を飾るイルミネーションとしては
ギネス級の大きさだそうで、
阿佐ヶ谷にお越しの際はぜひ見上げてみて下さい。

日が沈むと手がかじかむほど寒くなってきましたが
お部屋の中は温かい雰囲気を演出して
ほっと一息つけるような空間にしたいですね。
今日はそんな気分に一役買いそうな
ウィンターシーズンを盛り上げるデザインの
キッチンクロスをご紹介します!

日本語に訳すとイメージがわきづらいので
あえて英語に訳しますと
「Happy New Year!」とロシア語で書いてます。
家々から夕食の準備のけむりが上がる頃、
サンタさんのそりが空をかけて行きます。

「(Happy) New Year and Christmas!」

Miracle and Presents「(Happy) New Year!」
願いが叶いますように!

クリスマスや新年のお祝いのテーブルを飾る
にぎやかなデザインのクロス。
ケーキやワイングラスを並べて楽しいひとときを♪



レース柄に木馬やハートなどのジンジャークッキーの
オーナメントがちりばめられた
スイートなデザインのキッチンクロス☆