2023年7月11日火曜日

マトリョーシカBOX入りチョコレート☆

週末は酷暑の中、沢山の方々にバザーにお越しいただき
ありがとうございました!
土曜日は講座に通ってらっしゃる生徒さん達、
また、日曜日はロシア語コンクールに参加する方々や
見学にいらしたお客様、などなど
こういう時だからこそロシア語に関心を持つ
多くの方々のお顔をみることができて嬉しかったです!

いつもパルクがバザー出店させていただいている
日本ロシア語情報図書館さんでは
年に二回のバザーでマツヤチョコレートさんの
マトリョーシカBOX入りチョコレートを販売してますが
この暑さのせいか、ちょっと残ってしまいました。
ということでパルクでお預かりしてきましたので
この機会にぜひ可愛くて美味しい、
ロシア直伝レシピのチョコレートをお試しください!
保冷効果のアルミバッグと保冷剤をご用意してますので
猛暑の中でも30分ほどのお持ち歩きでしたら大丈夫です。
(今日の通勤で試してみました)
空調のきいた交通機関や室内などの移動は常温でOKです。
夏でもおいしくチョコレート食べましょ~!

赤タイプと青タイプのマトリョーシカBOX。
中身は同じ12種のチョコレートが入ってます。

こちら、新商品の「マトサブレ」☆
かわいいマトリョーシカ型カバーケースに
10枚のさくさくサブレが入っています。

形もデザインもむちゃ可愛いこのマト型は
クッキー型製作所「sacsac」さん製とのこと。
個包装になっているのでお配り用にもぴったり。
限定1つの入荷です~♪