2024年1月18日木曜日

『С Новым Годом』コーナー☆

今朝、なかなか洗濯が終わらないな、と思ったら
脱水で空回りして止まってました!
手絞りしてなんとかベランダに干してきたんですけど
ホント、電化製品て急に調子悪くなりますよね~。
そんなわけで、今日は12時ごろからの開店になってしまい
もし12時前にご来店いただいた方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ありませんでした。
はあ、洗濯機も寿命かなぁ・・・

なかなかブログがアップできずスミマセンでした。
少しづつ店内からジェッド・マローズを間引いて
やっとクリスマスムードがうすくなりました!
外からも見える一角だけ「Новый Год」を残して
在庫にしまっておいたホフロマ塗りやグジェリ陶器、
アルハンゲリスクの木工民芸品などを出しましたので
来週から順にご紹介しますね。

年末にお散歩番組で撮影して頂いた番組が
いよいよ来週の放送予定です。
クリスマス雑貨に目を止める方もいるかと思うので
いましばらくミニツリー飾らせていただきます♪