2016年1月5日火曜日

新年、明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方に出会い、たくさんのご縁を頂き、
振り返ってみるといろいろな種をまくことができた
一年ではなかったかな~、と思っております。
今年はどんな芽が出てくるかな?と
店主自身もワクワク、ドキドキ、楽しみにしていますので
みなさま今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。

年末の冷え込みと年始早々の春のような温かさに
体がついてこない方も多いのではないでしょうか?
私ものどが痛いな~、と感じたと思ったら
急に鼻が止まらなくなったり
なんだかずっと風邪気味な年末年始を過ごしました。

ということで、お買い物いただいた方にお年賀として
店主も愛飲しているリトアニアのハーブティー
『ウォームリコレクションズ』を一包差し上げます♪
タイムやカモミールのリラックス効果が体を温め、
さわやかなミントの香りが鼻通りをすきっとさせてくれますよ。
風邪をひかないように気を付けましょうね~!