2015年12月27日日曜日

今年もお世話になりました☆

今年は振り返ってみるとたくさんの出会いがあった
年だったな~と感じています。
実を言いますと今年はここ数年で一番ヒドイ売り上げとなり
うまくいかないことだらけだったのですが
あんな事したいな、こんな事もできるかな?と
今後につながるような人や機会に恵まれた一年でした。
何かの形でみなさまにご紹介できるといいな~、と
いろいろと目論んでおります(笑)

2016年もロシアの面白いもの、かわいいものを
がんばって紹介していきますので
どうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

お店は12月28日(月)より1月4日(月)までお休みを頂ます。
1月5日(火)は11:00から17:00の短縮営業、
1月6日(水)より通常営業となります。

一年の感謝の気持ちを込めてキーロフの郵便局で見つけた
不思議な雰囲気のジェッド・マローズのニューイヤーカードを
みなさまにお贈りしたいと思います。

『新しい年が実り多い素晴らしい年になりますように!』