2015年12月22日火曜日

『クリスマスなんて大キライ?』@西小山

9月に伊勢丹松戸店に出店した際のナカマ、
ラブディエンさんが西小山のギャラリーParque(パルケ)で
楽しそうなイベントを開催しているということで
お出かけしてきました。

クリスマスなんて大キライ?
日にち:12月26日(土)まで
場所:西小山Parque(東急目黒線「西小山」駅より徒歩5分くらい)

静かな住宅地にあるこじんまりしたギャラリーに
世界中から厳選した大人かわいいラブディエンさんの
雑貨たちが並びます。
各国の取引先の人たちから聞いた
それぞれの「クリスマスの過ごし方」を紹介するパネルは
宗教に無頓着な日本人にはちょっとドキッとするコメントも。
2Fはカフェになっているので
まったりした贅沢な時間が過ごせますよ~☆

西小山駅からアーケード商店街を抜けて
住宅街の中にちょこんとたたずんでいます。



ロシアのクリスマス紹介パネルもありますよ♪

1Fにもフリードリンクサービスがあります。
ラブディエン店主さんから雑貨のお話しを聞きながら
ゆっくりお気に入りを見つけましょう!

なんと、偶然にも同じく松戸出店ナカマの
クリコ店主さんとお会いすることができました!
クリコさんのブログにも素敵な写真と共に
紹介記事があるのでこちもご一読くださいね~☆