2020年3月5日木曜日

セルギエフ・ポサードのマトリョーシカ☆

昨日はお休みを頂きまして
久しぶりに渋谷に映画を観に行ってきました。
と言ってもロシア映画の試写会でして、
おかげさまでタイアップのお話を頂きましたので
後ほど作品のご紹介もさせていただきますね!

渋谷は店主が高校生のころの通学路でして、
ロシア語の専門学校時代には
東急プラザにあったCD屋さんでバイトしたり、
ちょっとご縁のある街なんですよね~。
それにしても随分様変わりしましたよね、渋谷。
それでもちょこちょこと見慣れた看板もあって、
なつかしいな~、なんて
バスの中から眺めて思い出にひたってきました。

今日はマトリョーシカの故郷、
セルギエフ・ポサードで作られている
オールドタイプのマトリョーシカをご紹介します!
今回は5種類のデザインをご紹介しますが
店頭には色々なテーマ、カラーがそろってますので
お好みのデザインを探してみて下さいね♪