2010年9月14日火曜日

SEDA10月号

おしゃれな女の子たちに人気の高いファッション雑誌「SEDA」。
先月号ではモデルで女優の臼田あさ美さんの
連載コーナー「あたしのあしたはあしたのあたし」で
パルクをご紹介いただきました。
今月の10月号では、なんと!臼田あさ美さんのご自宅に
飾られているビートルズマトリョーシカが紹介されました。
白を基調としたシンプルなヨーロッパスタイルだったお部屋。
最近は”見せる”インテリアにはまっていて
自分でペンキなどを使ってアレンジを楽しんでいるそうですよ。
「SEDA」オフィシャルホームページ

Posted by Picasa
こちらのコーナーに紹介されています♪

Posted by Picasa