2012年4月23日月曜日

三山工場のキッチンクロス

ご好評を頂いておりますモスクワ・トリョフゴールナヤ工場の
キッチンクロスが入荷しました。
トリョフゴールナヤ(三山)工場についてはこちらをどうぞ!
2010年2月5日パルクのブログ
今回はなぜかとってもかわいらしい柄がたくさん並んでました。
いろいろなお花柄パターン、色違いがそろっていて
どちらかというと「シンプル・イズ・ベスト」な私も
「か、かわいいぃぃぃ」とお店でもだえちゃいました。

今年ロシア正教会では4月15日がパスハ(キリスト復活際)だったので
買付け中はどこのお店でもパスハを彩るグッズでいっぱい。
この工場直売店では復活・再生を意味する卵が描かれた
すてきなクロスが売っていたので2枚だけ買ってきました。
この工場のパターンでペイズリー柄は珍しいと思います♪


Posted by Picasa

Posted by Picasa