2012年4月27日金曜日

エレーナ・ウバロワさんのカード

ご好評をいただいてますエレーナ・ウバロワさんのグリーティングカード。
今回は夏シリーズを仕入れてきました。
商品紹介がひと段落ついたら買付けの様子をご報告しますので
その時に今回のウバロワさん宅訪問について書きますね。

今日は仕入れてきたカードのご紹介、
そしてパルクのショップカード用に描きおろしていただいた
マトリョーシカ五人姉妹のオリジナルイラストのご紹介です!
近日このイラストでショップカードをリニューアルしますのでご期待ください。
かわいいでしょ~♪


Posted by Picasa

Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!
私はウバロワさんの大ファンなので是非mとリョーシカ姉妹のショップカードが欲しいのですが、どうすればよいのでしょうか?
お店に行くしかないのでしょうか?
京都に住んでいるためお店に行くのは難しいので・・・

ロシア雑貨店パルク さんのコメント...

匿名さま
こんにちは!
パルクのブログにコメントを頂きありがとうございます!
ショップカードはこれから手配するのでまだ現物はできておりません・・・
グリーティングカードでしたら500円で販売しております。ご希望でしたら銀行振り込みか切手などで前払いいただければお送りさせていただきます。
よろしくご検討くださいませ。

匿名 さんのコメント...

お返事ありがとうございました。
グリーティングカードを是非購入したいと思います。
返信用と合わせて580円分の切手をお送りすれば良いでしょうか?
それで良いようでしたら送付先を教えていただけますか?
どうぞよろしくお願いいたします!

ロシア雑貨店パルク さんのコメント...

匿名さま
早速のお返事ありがとうございます!
ではお手数ですが当店宛てに580円分の切手を同封のうえお送り下さい。
受け取り次第カードを送らせていただきます。
〒166-0001
東京都杉並区阿佐ヶ谷北4-5-8-102
ロシア雑貨店パルク
渡辺 宛
念のためメールアドレスをお知らせしておきますね。
sonyasonya0216@yahoo.co.jp
ご質問など、何かありましたらお手数ですがご一報下さいませ。