2013年8月9日金曜日

『出張マールイ・ミール』始めちゃいました☆

ほんとは来週から始める予定だったのですが
あまりにカワイイので並べちゃいました!

『出張マールイ・ミール part2』
8月9日(金)~9月1日(日)
*パルク店内*

昨年、ご好評を頂きました
『出張パルクxマールイ・ミール』の第二弾です♪
昨年はマールイ・ミール店主がセレクトした
ソ連時代の絵本をご紹介しましたが
今年は1980年モスクワオリンピックのマスコット
こぐまのミーシャを中心に
ソ連時代の陶磁器製フィギュリンをご紹介します。
どれも一点ものですので気になるものがありましたら
お早めにチェックしてみて下さい。
明日から一つ一つご紹介していきますよ~♪

また、奈良のマールイ・ミールさんでは
パルク店主がセレクトしたロシアの布モノ、紙モノを
ご紹介して頂きます。
お近くにお住まいの方、関西方面へお出かけの方は
ぜひぜひチックしてみてくださいね☆