2014年4月23日水曜日

イワノヴォ・テキスタイル☆

昭和を感じさせるようなレトロなデザインが懐かしく
買付けの度に仕入れてくるイワノヴォ製のキッチン・クロス。
今回も強烈なデザインたちに出会うことができました。
やっぱりイワノヴォは裏切らないわ~(笑)

イースターは日本ではあまりなじみがないので
どうしようか悩んだのですが・・・
POPなカラーデザインに惹かれてつい買ってきちゃいました!

ベリーやお花柄もすっごくキュートです☆

こちらはご好評を頂いている円形のキッチンクロス。
マトリョーシカ3種。

この時期にクリスマスもなんですが・・・
お馬さんたちと雪の結晶があまりにステキだったもんで。

ロシアを代表するホフロマ・デザイン。
ブルーのパターンがとっても新鮮です♪

これまた・・・(笑)
ロシア風サウナ、バーニャを描いています。
白樺の枝を束ねたもので体をバシバシたたき血行促進!