2015年8月30日日曜日

パルクは9月に7周年を迎えます☆

おかげさまで来週、9月4日にパルクは7周年を迎えます。
何日にオープンしたんだっけな~、と
昔のブログを読み返してみたら
当時の張り切りぶりが思い出されてきました。
開店準備が最盛期だった8月はとっても暑くて
5kgも痩せたっけ・・・(笑)

開店当初からお越し下さっているお客様も、
新しい商品を開拓するたびに幅が広がっていったお客様も、
テレビや雑誌に取り上げてもらって
興味津々で立ち寄って下さったお客様も、
たくさんの方々に支えられて7年続けてくることができました。
これからも一年一年、魅力ある”ロシア”をご紹介できるよう
がんばってまいりますので
どうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします♪

来週から、日頃のご愛顧に感謝いたしまして
商品をお買い上げのお客様に
ロシェンのチョコレートを差し上げます♪

ところで、先日素敵なある方から
ウクライナのお土産をいただきました。
なんとウクライナ西部の町、リヴィウのチョコレート店の
貴重なギフトボックス入りチョコレート!
ホームページがとってもかわいいので
ご興味のある方はのぞいてみて下さい。

リヴィウは古い伝統と文化の町でありながら
地勢的に周辺各国に編入されたり独立を勝ち取ったり
とても複雑な歴史を歩んできた地域です。
現在は反ロシア派の中心地として不安定な状態なのかと
想像していたのですが
実際に町に行ってみると一般の人々はみんな温かく、
普通の生活を送っているとか。
チョコレート店のホームページに写る女の子たちも
なんてほんわかしているのでしょう♪
*リヴィウのチョコレートに興味のある方は
その時に残っていればおすそ分けしますので
店主に声をかけてみて下さいね!