2015年8月5日水曜日

阿佐ヶ谷七夕まつり 始まりました♪

今日から始まりました、阿佐ヶ谷名物『七夕まつり』!
JR阿佐ヶ谷駅の南口にあるアーケード商店街パールセンター
本日より8月9日(日)まで開催!
午前中は水風船釣りや屋台を楽しむ子供たちでいっぱい!
子どもの浴衣姿ってふわふわしてて、好きなんですよね~。
夕方以降は歩くのもちょっと大変な感じになるので
ビール片手にのんびり七夕飾りを楽しんでください。

とにかく暑い日が続きますので
水分を取りながら(ビール以外にも!)
普段はまったり、のんびりした街が一年で一番アツくなる
『七夕まつり』を観に阿佐ヶ谷に遊びにいらしてくださいね!

ちなみにパルクはパールセンターの反対側、
北口を出て中杉通りを北上、徒歩8分です。
北口はいつも通りまったりしてますよ~♪