2016年3月1日火曜日

『よこはま大さん橋フェスタ2016』無事終了しました☆

先週末、27日、28日は横浜大さん橋で開催されたイベントに
参加してきました!
パルクは店主一人で営業しているので
阿佐ヶ谷のお店をお休みしてしまいご迷惑をおかけしてスミマセン。

おかげさまで両日ともお天気に恵まれ、
会場のガラス張りの窓の外はのんびり休日を過ごす
ファミリーやカップルたちが憩う横浜の風景が広がる
なんとも贅沢な雰囲気。
なんというか、久しぶりに”リア充”的な空気を吸って
ちょっと心が洗われたかも(笑)

外国客船が発着する際には出入国ロビーとして利用される
広~いスペースでフェアは行われました。
手作りのもの、珍しい外国の雑貨や食品の物販コーナー、
占いやセラピー、生け花や手作りワークショップのコーナー、
横浜中央市場のマルシェ、
ステージでは一日中音楽やダンスが披露されて
楽しくにぎやかなイベントでした!

パルクのブースはこんな感じ♪

大さん橋の2F出入国ロビーはまるで船の甲板のように
板敷になっています。

そして、甲板の向こうには赤レンガ倉庫や
みなとみらいのシャレオツ風景が広がっています。
それにしても、みなとみらい線が東急や東京メトロとつながり
なんて便利になったことでしょう!