2017年8月8日火曜日

今後のスケジュールについて。

本日は開店が13時過ぎになってしまって申し訳ないです。
ロシア買付の準備のためにロシア領事館に寄ってきたのですが
「お盆前で空いてるだろうな~」と高を括ってたら
激込みで・・・
久しぶりに二時間以上も待たされてしまいました。
パスポートを束にして申請に並ぶ業者さんも多く見え
「この夏もロシアへの旅行を楽しみにされている方が
沢山いるのかな~」とちょっと嬉しくなりました♪

ということで、とりあえず無事ビザ申請に行ってきましたので
秋の買い付けにともなうお休みをお知らせいたしますね。
9月18日(月)~10月4日(水)

また、10月19日(木)~24日(火)まで、
大阪、阪急うめだ本店9階「祝祭広場」で行われる
『ロシア・東欧フェア(仮)』にお声がけいただきました。
1,2日前後プラスして阿佐ヶ谷のお店を閉めることになりますので
ご注意くださいませ。

なんか、今年のパルクはがんばってます・・・(笑)