2018年9月25日火曜日

『ロシア雑貨店パルク大阪中崎町店OPEN!』終了☆

三日間だけのミニショップイベントでしたが
たくさんの方々にご協力いただきまして
無事終了いたしました!

なかなか東京まで足を延ばす機会のないお客様方に
希少な作家さんのマトリョーシカをご覧いただいたり、
前職の同僚が
忙しい子育ての最中にもかかわらず顔を出してくれたり、
年に一度の機会ですが待っていて下さる方々がいて、
やっぱり大阪に行ってよかったな~と感謝しております!
かわいい缶のロシア紅茶でイベントを盛り上げて頂いた
アストレードのご担当者さんと
奈良のロシア雑貨マールイ・ミール店主さんと三人で
近所の居酒屋でいろいろお話ししたのですが
お通しにハモが出てきたりして、
「大阪やな~」と、ちょっと感激しました♪
昨日はお土産に頂いた地元の純米大吟醸を頂きながら
おかげさまでほっと一息つくことができました。
さてさて、来年はどうなっているか分かりませんが
また何か面白い企画が立てられるように頑張ります!
大阪、そして関西方面の方々、
大変お世話になり、ありがとうございました☆

今回お世話になった「ギャラリーモノコト」さんは
街歩きが人気の中崎町のなかでも
特に「こんなところにお店があるの?」って感じの細道に
ずらーっとこじんまりしたカフェやショップが並ぶ
ちょっと面白いスポットにありました。
こんな場所でお店やってたら毎日通うのが楽しいかも♪

パルクでも扱っているモスクワ「マイスキー」社の
クリスマス仕様缶のリーフティー。
在庫品という事でとってもお得に出してくださったので
贈り物用にもご好評いただきました♪

普段のパルクの倍くらいのスペース。
アストレードさんのご協力がなかったら
すっかすかだったかも・・・(笑)