2019年4月3日水曜日

プーチン大統領のTシャツ入荷☆

ロシアから日本へ遊びに来ているお友だちが
プーチン大統領のTシャツを沢山運んできてくれました~☆
10デザイン、各MとLサイズがあります。
とりあえず、買い付け前にせっせと検品します!

Mサイズはこんな感じ。
今回の生地はウズベキスタン製で
コットン100%のなかなかしっかりした作りです。
ところで、意外と訳が難しいです。
「礼儀正しさ」と「訓練されていること」二通りあって。
「我々の礼儀正しさを感じよ」って感じですかね。
モデルがプーチン大統領だと色々勘ぐっちゃいます・・・

Lサイズはこんな感じ。
うちのマネキンさんはスタイルが良いので
なんかエロいです・・・(笑)
「友達は見捨てない」

週末にロシアから来たお友だちと
生まれて初めて江の島に行ってきました!
お天気が良くて気持ち良かったです~☆
とはいえ、「湘爆」世代の私はこのあたりがちと怖くて・・・