2019年12月3日火曜日

『ロシアのクリスマス』本日より☆

本日より、
浅草のチェドックザッカストアさんにて開催です♪

ロシアのクリスマス
日にち:12月3日(火)~25日(水)
場所:チェドックザッカストア浅草
(地下鉄都営浅草線「浅草」駅より徒歩1分)
今年もカナカナ(奈良)さんと一緒にロシアの素敵な
クリスマス雑貨をご紹介します!

チェドックさんとも話したんですけど、
カナカナさんと同じようなとこに買い付け行ってて、
事前に出品商品のすり合わせもなくて、
なんでこんなにかぶんないんだろーねー(笑)って。
今年は特に「チェブラーシカコーナー」の
充実ぶりがすごいです☆

人が集まることの多いこの季節に
ちょこっとパーティー気分を盛り上げるような
クロスやカッティングボードなどを
沢山ご用意しました!


クリスマス(ロシアだと新年を迎えるお祝いですね!)
テーマにしたマトリョーシカや、
マスコットやバッグチャームにもなるオーナメント、
華やかなグリーティングカードなどなど。

とにかく盛りだくさん☆

人気のターニャさんの指人形たちもたくさん並んでます♪

1階ではツェラミカさんのポーランド陶器展が開催中☆
昨年はパルク店主も自分へのクリスマスプレゼントに
ステキなケーキ皿を買わせていただきました。
今年は何を買おうかな・・・

もちろん、クルテクもたくさんいますよ~☆