2019年12月4日水曜日

『私のちいさなお葬式』タイアップ☆

今週、12月6日(金)より
シネスイッチ銀座(東京)、千葉劇場(千葉)、
シネリーブル梅田(大阪)を皮切りに
全国ロードショーが始まる『私のちいさなお葬式』で
パルクもご協力させて頂くことになりました!
ご来店時に映画の半券をご提示いただいた方に
マトリョーシカのキーホルダーをプレゼントいたします。
6日から上映開始というのに
7日(土)、8日(日)は「東京ロシア語学院」での
バザーに出店するためお休み、
月曜日は定休日となっておりご迷惑をお掛けします。
ご来店の際はご注意くださいませ。

余命わずかと告げられたエレーナ、73歳。
5年に1度しか会わない一人息子に迷惑を掛けまいと
ひとりで旅立ちの支度を始める。
自分の≪お葬式計画≫に奮闘する女性が贈る
笑って泣けて、やさしさに包まれる物語です。
『私のちいさなお葬式』公式サイト

予告編を観ただけでちょっとうるうるしちゃいます・・・