2020年5月26日火曜日

今後の営業について

昨日、全国的に緊急事態宣言が解除されましたね!
ということで今後の営業につきましては、
とりあえず今週は引きつづき短縮営業として
火~金曜日は11:00~18:00、
土、日、月にお休みを頂きまして
6月2日(火)より通常営業とさせていただきます。

と、言いましても
春の買付けは行けずじまいですし、
しばらく前にロシアの友人が送ってくれた荷物は
モスクワに留まったままだし、
なかなかモチベーションが上がらず苦労してますが
この機会にちょこちょこした雑貨たちにも目を向け
ご紹介させていただこうと思いますので、
楽しんでいただければ幸いです~♪

いつの間にやら東京は初夏の陽気となりましたので
ちょっと涼し気なベレスタ細工を正面に
ディスプレイしました☆

んで、正面にいたゴロジェツの製品を
こちらのガラス棚へ♪